ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

でちゃったよ。

Sat.23.05.2009
9 comments
ムンギュ

見事に段ボールを自分の姿形に合わせ込む。さすがマイスター。
桜子さんにいたずらされていることも気づかず爆睡中。



見てね

FGMストアで予約していただいた皆様、DVDはもうお手元に届いているでしょうか?
実はお詫びがあるのです。ストアでDVD単品購入して頂いた方に
特典のステッカーが付く予定だったのですが、付かずに配送されたようなのです。
本当に楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい!

後ほど改めてステッカーを送らせていただきますので少しの間お待ちくださいね。


だらり・・

最近毎日、みんなDVD気に入ってくれるかなあ・・・とか
そんなことばかり考えて桜子さんと落ち着きのない日々を送っております。
もしよかったら見た感想を聞かせていただけたらと思っています!

ああ。気に入ってもらえると良いなあ・・・。

人気ブログランキングへ ←短期挑戦中!よろしくお願いします♪
関連記事

« ジンワリ愛おしくなるカタチ | home | 毎日の小さな小競り合い »

comment
DVD
まだ、うちには届いていません(>_<)
明日あたりカナ~♪
待ちきれません!!!
旦那の帰りをまたず先に観てしまおうと企んでいます!!
DVD届きました。
DVDが昼頃届いたので。今さっきまで見ていました。
ふく・ごま・めめが可愛くてでれーっとしながら見ていました。
いい湯のところはふくさんには思わず笑ってしまいました。
ゴマ・めめの仲の良さやふくさんの不思議など色々な表情が
映像で見る事が出来て、私にとっては癒される楽しい時間に
なりました。
すごく気に入りのDVDになりました。
華さん桜子さん
こちらこそ、とてもいい映像を見せて頂いてありがとう。
こんにちは。

昼過ぎに、届きました。

笑いあり~~の、癒しあり~~の。。

ほのぼのの癒しあり~~~の再認識あり~~ので、完全にノックダウンです。(骨抜き状態です。)

素敵な出会いに感謝です。

プラチナディスク以上の扱いにさせて下さいね。

本当に、最高に素敵です。
やっとゆっくり見ました。
どのシーンを見てもかわいくてかわいくて・・・その度に声を出して喜んでいました。

本当に癒されました。

毎日、何度も見ることができるから、嬉しいです。

感謝、感謝です。
ホンマしあわせそうですなあ~
DVD!
はじめまして!DVD見ました!
ふくさんのシャワーで爆笑しました(笑)
あとめめちゃんが手提げ袋に入っていて、がさっと動いたときにエド君がぴょんって飛ぶところとか噴出しました。
ごま母さんがハウスに入りたくて待ってるところとかも好きです。
ごまは優しいですね!

実はめめちゃんが生まれたときから毎日ブログを見ています。
本も全部持っています。
DVDは動いているところがたくさん見られて嬉しかったです!
1年間の撮影、大変だったと思います。
頑張って作ってくださってありがとうございました!
DVDみました~。。もうすてきすぎて「はあっ」とため息がでちゃうほど、見ごたえたっぷりでした。。
私は4bonさんの音楽とさくたさんのイラストと一緒に、3にゃんが動き回るのところが好きです。。
そして、オープニングもいいですね。。。
ほんと、ねこのDVDだけでは終わらせない芸術的な仕上がりになっている1ピンだと思いました~。。
ステキなDVDをありがとうございました~。。
でちゃったよ。の皆様へレス
●めがねさんへ
日曜は届いたかなあ・・・ドキドキ・・。
もし届いてなかったらご連絡くださいね。
無事とどきますよーに。旦那様よりこっそり見ても大丈夫!
再度いっしょに見てもらえれば。 笑

●はづさんへ
ご感想ありがとうございます!
こちらこそ、見ていただいて感謝、感謝です。
しかし、ふくさんのいい湯は大変だったんですよ~。 笑
あのとおりでねえ・・・。
でも気に入っていただけて本当に嬉しく思っています。
改めて、有り難うございました!

●KOPPEさんへ
ご感想ありがとうございます!
プラチナディスク以上なんて、もう・・・。
すごいお褒めの言葉をいただき恐縮です。
見ていただけて心から嬉しく思っています!

●kaoさんへ
kaoさんはじめ何故、みなさんに感謝の言葉をくださるんだろう。
お時間をとって見て貰って、感謝するのは私達の方ですのに。
ここに来て感想を書いてくださる皆さんは本当に優しい。
ご感想ありがとうございました。
そしてうーんと私達の方こそ感謝、感謝、感謝です。

●トト親さんへ
ふくさんですよねえ。あいつはマジで悩みもなく、そうストレスもなく
1番幸せそうです。ま、日によって少々足が痛みそうな時もありますが
それくらいかな?ごはんもモリモリ、便通も快適ですしね!
でもっておなご達はふくさんには逆らえないし。 笑
でもしあわせそうって言ってもらえるのは飼い主にとって
すごく嬉しいことです。ありがとうございます!

●ねねさんへ
ねねさん、ご感想ありがとうございました!
めめの生まれた頃から見ていただいているということで
とーっても長く訪問していただいているのですね。
具体的に気に入った部分を教えてくださったのですごく参考になりました!
みんなの性格がきちんとわかるように心がけたので
そこを見てもらえてとても嬉しいです!
ありがとうございました~。

●のぼぼんさんへ
ブログ拝見しましたー。もう、すっごい感激です。
あんなにキチンと記事にしていただいて・・・。
さくたさんのアニメーションはすごくかわいいですよね、
私も凄く気に入っています。
そしてなによりすばらしいのが4bonさんの音楽!
ウチの猫じゃあもったいない!?とか何度も思ってしまいました。
音楽を聴くだけでも充分満たされますよね。
本当に、こちらこそ見ていただいてありがとうございました。
予約中
DVD品切れにて待ち状態です。田舎なもんで完全予約対応なんですが…品切れとはめめ は元気ですか(^-^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶりたさんと待ちに待ったDVD!!
  みなさま、今日は 雨ですね・・・。 とうとう、のぼぼん、待ちに待った DVD が届きました~~。。。 (ラッピングもこんな形で...


