ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

もどりました!

Sun.17.05.2009
7 comments
猫達

ごぶさたでございます。東京に帰ってきて、ようやく通常モードに。
ササ夫婦のお陰でまーったくもって普通に生活していた猫達。
我々が帰ってきても見事に3匹とも玄関のお迎えはなしでした。

これって喜んで良いの?悲しんで良いの?



猫達

我々、時差ぼけと体が重くて全然動かず、稼働できたのが今日の夕方から。
ものすごいタイトな旅だったので、やっぱり疲れがでてしまったようです。
もう少し若い頃はもっと元気に帰ってきたのだけどな・・・。

ふくはマイペース、めめも、いつも通りに。
でもごまがすごい甘えんぼうになってます。ちょっと我慢してたかな。
ササさんいわく、なんとなくごまが最初寂しそうで、次にめめが、その次にふくさんと
順番に恋しくなってたみたい。。とのこと。
玄関お迎えはなかったけど、3匹とも飼い主を恋しいと思ってくれてたのかな?




おみやげ

そうそう。猫達にもちゃーんとお土産を買ってきました。
いいこにお留守番したもんね。
猫型のwhiskasがかわいくて。日本にもあるといいのに。


あむあむ

とりあえず、1番おいしそうだったファーストクラスっていうのを出してみました。



まずっ

・・・ごまはまずそうな顔。

ならば。

ぱくっ

猫型whiskasはどうよ!



うまい!

お、おきにめしましたか。

よかったよかった♪
柔らか系はふくさんが好きで、めめもごまもダメ。
カリカリ系を買っておいてよかった。

一週間辛抱させてごめんね。
また、普通の毎日がはじまるよ。 3匹とも、よろしくね。
関連記事

« 特典映像アウトテイク4 | home | 交通渋滞! »

comment
おかえりなさ~いっ!
ごはんに不満げなごまちゃんもかわいいです。
日本も新型インフルが一気に加速。
気をつけてくださいね。
おー、目はクチほどにモノをいうとは、
ごまたんのことですな。

おかえりなさいまし。
何度もごめんなさい
一枚目の超しょぼしょぼ梅干し顔のめめちゃんと
振り返るおっさんふくさんの対比がおもしろいです・・・
おかえりなさい!
ご無事でなによりで~す♪

ごまちゃんのまずいお顔とおいすぅいお顔がなんとも(笑)
おかえりなさ~い
にゃんずに劣らず、お帰りをお待ちしてました。。
毎日交通渋滞を見てはなごんでいましたが、
やはり日々のにゃんずが気になるところ。。

今日はごまちゃんのまずそうな顔にメロメロです。。
こんにちは。

おかえりなさい。

時差ボケは、辛いですね。

FGM達と共に、お待ちしておりました。

折りを見て、旅話やHANAさん、桜子さん不在の際の

めめちゃん、ふくちゃん、ごまちゃんの様子を

お聞かせ下さいませ。

そうそう、DVDセットの発売間近ですね。

もう、楽しみで楽しみで。。。

待ち遠しいです。


もどりました!の皆様へレス
●くるりさんへ
ただいま~。戻ってまいりましたっ。なんと海外より日本の方が危なかったですねえ。
インフルエンザ。海外の空港はどこも全然そぶりがなく、
成田だけ完全マスクでしたねー。
猫達も元気でしたし、良い旅でした!3匹は相変わらずですが。 笑

●だいだいさんへ
ただいまですー。ごまちゃんは正直なのですよね。
さて。また通常更新に戻りますのでよろしくおねがいしまーす。

●yuさんへ
ただいまもどりましたー。さっそくコメント嬉しいです~。
ごまはあんまり好きじゃないものはあの顔をするんですよね。
まったくね。カリカリは手であげるとご機嫌です♪

●シャチさんへ
お待たせしました-。帰って参りましたよ!
あまりに猫達が私達が居なかったのに無頓着な気がして
ちょっと切なかったり。 笑・・・
気を持ち直し、通常更新していきますので、またよろしくお願いします~。

●KOPPEさんへ
ただいまです~~。若干の時差ぼけはあるものの、なんとか頑張ってます!
お待たせしましたが通常更新はじまりました。
DVDも発売しますし、がんばってまいりまーす。
もうすぐですよ~~。DVD!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


