ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

魚眼的PHOTO集

Wed.24.05.2006
10 comments
桜子さんのカメラがまたパワーアップした。
すっごーく男前なカメラで撮ってくれているのだけど、
さらにさらに。
魚眼レンズという最終兵器をつけてふっくんを激写してくれた!
写真の角が曲がって見えるおもしろーい効果があるのダ。
もー。笑えるし、かわいいし。
ひとりでムヒムヒしてるのはもったいない、
ということで大公開です。

窓辺で
あの雨の日、ずっと窓をみていたよ


おやつをがぶり
おやつをもらって大満足。ちょっと、い、痛いよ、手噛むなっ。


舌ぺろり
ペロっ。 何か忘れてません? 舌出てるって!


お手々がでてます
ふんがーっ。


お手々がでてます
によ~~ん。 でたー!目玉おやじっ


下の写真は番外編。2連発!
ロールシャッハテストじゃないよ。近づきすぎたようです。
おもしろかったからいれちゃった。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

番外編


関連記事

« 後悔と決意 | home | いたずらの後で »

comment
not subject
hana様
でたぁチラッとだけど、猫タン。又なんてピンクでおいしそう。。。じゃなくって、
ふっくんのお顔がユニーク!本当!目玉おやじみたい(爆笑)
でも、お行儀よく座っている姿を私は見逃しはしなかった。。。。ホッホッホ
魚眼レンズか。。。。面白いなぁ。。。。(興味津々)
not subject
ふっ君のお手手が可愛いよ~~(^^ゞ
魚眼レンズは面白そうですね(^_^)v

いつも桜子さんのシャッターチャンスが光ってますね!!

下のコメント2件は気づかなかったですか・・
最近ずれて遅くなってコメント入れること多くてごめんね<m(__)m>
not subject
魚眼レンズおもしろい~v-81
舌しまい忘れのふっくんのその舌を触っちゃいたいわっe-266
目玉おやじにはかなり笑わせていただきましたっ!
でも一番のお気に入りはパンチで~すe-420
not subject
最後のドアップふっくん、お目目がうるうるで、抱きしめたくなっちゃうv-10
ペロっと舌が出しっ放しになっちゃったのも可愛いしe-343
魚眼レンズ、撮ってる最中から笑いが止まらなそうv-410
たっぷりと堪能させていただきましたぁv-344
not subject
すごーい!!桜子さんって本格派です!!
桜子さんの旅行の写真が載ったブログも見ましたよ!!
ほんとに綺麗で圧巻です!!
目玉おやじって!!
いくらなんでもふっくんに失礼だよー!!
でも丸い・・・。
最後の2枚近すぎたらそんな面白い写真になるんだ!!
すっごく楽しそうですね!!
not subject
めだまおやじぃ~!!!
あっはっは、かわいい~♪
ふっくん目ぇうるうるさせて歯を食いしばってるよ~!?
きっと撮られるとき「桜子めぇ~、またぼくをいぢめる気だなぁ?」って思ってたんじゃない?
not subject
うわー面白い!
これはふっくんをさらに丸く丸く撮るには、ぴったりなレンズですね~
舌をペロっと出してるふっくんが面白可愛いです。
ドードーもよく、舌をしまい忘れる時がありますよ♪
魚眼の皆様へレスとお願い
ウルフさん、yokoさん、シェイクスのマミィさん、ゆきさん、ちかさん、ぴかさん、咲子とドードーさん、いつもコメントありがとうございます!
すごく励みにしておりますよ。
ちょっと今は気が動転しており、レスをつけれていませんが、
後からちゃんと、レスを返すので、今しばらくおまちくださいね。
まとめた形になって恐縮ですが、明日、あさってにはちゃんと返しますので
お待ち下さいませ。スミマセン。。。
遅れて魚眼 の皆様へレスです!
おそばせながらフォト集のコメントのレスを入れたいと思います。
ほっておいてごめんなさい、皆様!!!

●ウルフさんへ
魚眼レンズ、おっもしろいですよー。なんか不思議世界って感じです。
私も目玉オヤジが気に入ってて、もう最初に見たときウケタウケタ!
何この顔~~!みたいな。笑
丸いのがさらにまるくなります!

●yokoさんへ
コメントたまに見逃してるみたいでごめんなさいね!!
できるだけ気をつけてはいるのですが・・・
ふっくんの顔が魚眼でさらに丸くなってるのが
たまらなくて載せてみましたよ!お手々、かわいいでしょ?
これはさくらこさんお気に入りです!

●シェイクスのマミィさんへ
目玉オヤジは私もかなり笑いました!
なんか、もう猫じゃなくなってません?
一番は猫パンチ!桜子さんもその写真好きみたいですよ!

●ゆきさんへ
ゆきさん、そのとおり!撮ってる時からくすくすしてました。
だって、おっかしいんですよー。ニョ~ンってなるんです。
いつもこれだと飽きるけど、たまにはおもしろい効果も
効果的ですよね~。ウフ。

●ちかさんへ
あはは。ちかさん、それは桜子さんのオネーサマのブログですね。
オネーサマも写真、大好きなんですよ!
姉妹で写真パシャパシャしてました。
その図はなかなか圧巻です。笑
魚眼は、楽しそうですよー。でもずっと使ってると飽きるかも。
たまに効果的に撮るとグッドみたいです。

●ぴかさんへ
あっはっは。そうかも~。
いじめる?みたいな感じだったかも。笑
でも、なんとなく、ふっくんが、足カミ攻撃をするのは
桜子さんの方で私にはあんまりしないんです。
それって、あの時の恨みを発散させてるのかも!笑

●咲子とドードーさんへ
うふふ。楽しんでいただけましたか?
ドードーちゃんって、なんとなくふっくんと動作や行動が
似てるところありますよね。共通点が多いというか。
舌をしまい忘れるのは子供の頃からですが、
ふっくんは小さい頃口内炎が出来た名残なんですよ。
どうしても気が抜けると半グチしてますよー。笑
not subject
おいこらハナコめっ!
さりげなく何か書いちょるなっ!

ぴかさん、ふくが私の足を噛むのは愛情表現!
白くて美味しそうだからです。たぶん。。
私も喜んで気が済むまで噛ませてあげてますからっ(笑!
・・・普段いじめてる分ね(笑?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


