ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

DVD「めめ一家の毎日」より予告編

Thu.30.04.2009
11 comments
とうとう、予告編が完成しました!



テーマ曲がすてきなのです。
音楽は4 bonjour's parties

是非是非、みなさんのブログにも貼ってやってください!
DVDサイトは、、近日公開予定です~。(作業おくれとります。 汗)

↓携帯の方は下記にて見ることが出来ます。

QR
http://www.team-fgm.com/DVD

ソフトバンクの方はゴメンナサイ。ムービーは対応してません。
ほか、機種によっては見られないものもあると思いますがご了承くださいませ。

関連記事

« DVD予約はじまりました! | home | グッズの上で »

comment
見ましたョ。
とっても、ほのぼのとした生活とゆったりできる素敵な音楽がマッチしてていいです。DVD、楽しみにしています。
とうとう、発売の見通しが立ちましたね。

必ず、購入します。

そして、即効で、私のプラチナディスク決定です。

楽しみです。
可愛すぎますっ!!
癒されました!!

とくにふみふみ……!!

あ~hanaさんたちは幸せな生活をしてるんだな~
と思いました。

私も努力しなきゃ!
はぁ・・・♪
こんばんは♪

予告編、観させていただきましたっ!!
あ~もう、ますますDVDの発売日が待ち遠しくなってしまいましたよぉ♪楽しみ楽しみ♪♪♪
DVDサイトの作業も頑張って下さいね。
かわいい!
やっぱり動いてる方がかわいいですね~。

見てるとなんだか、うっとり。
ほのぼのしちゃいます^^

これからも応援してます!
うっきゃ~~v-238v-238
可愛い可愛い可愛いいぃ~~!!

どのシーンを見ても、
愛しくて可愛いくて仕方ない気持ちと、
にゃんずへの深い愛情が伝わってきます。

DVDすっごい楽しみです~o(^▽^)o"
はやくみたいーーーーーー
あっは~~~e-278
  可愛い~ 可愛い~e-266

3にゃんの個性が出てるし、ほんわかまったり感が凄く出てるe-343

hanaさんと桜子さんの愛情が、ふくさん、ごまちゃん、めめたんを通して伝わってきますよ~e-420

いつかみんなに会いたいなぁ。。。
お久しぶりです。DVDが出るなるなんて、めっちゃ凄い!?予告編見ました。ふくさんの入浴シーンあれは、ずるいです。クリクリおめめ…可愛すぎるう~O(≧∇≦)o
DVD絶対買います。
めちゃくちゃかわいいですし
期待がムクムクと(笑
個人的にはさすらいのふくさん(お散歩)が
かっこよくて素敵だなぁと思いました!
DVD「めめ一家の毎日」より予告編の皆様へレス
●kaoさんへ
ありがとうございます。すごく嬉しいです~。
期待を裏切らない内容になったと思うし、自信作です。
皆んな気に入ってくれると良いなあ。。。

●KOPPEさんへ
やっと、こぎ着けたって感じです。
まだまだやることいっぱいあるのですけどね。
とにかく、KOPPEさんの期待を裏切らない内容だと思うので
楽しみにしていてくださいね♪

●カノンさんへ
ふみふみ!!!最高でしょでしょ?
あれにはビックリでした!
まあ、猫達とゆる~~~い生活を続けているお陰で
良いんだか悪いんだか、世の中から逸脱した生活をしています。
でも、楽しんではいますよ~。
やっぱり毎日がハッピーでなくちゃね!!

●Yっちさんへ
応援ありがとうございます。
思うように準備できなくて、サイトが遅れてたりして。。。
でも今日ようやく買い物サイトの方はお披露目できたので
ヨシとしますかね。
いそいでDVDサイトつくらなくちゃ!!!

●ぐうたらさんへ
いつも写真ですが、動いているのもきっと新鮮だと思います!
とくにウチの猫らはゆっくりのんびりなので、
ほのぼのと見てもらえるんじゃないかと思います!
応援、ありがとうございました!!!

●シャチさんへ
楽しみにしていただけてよかったです!
私達も皆さんに早く見て貰いたい!!
共有したいです~。
ああ、気に入ってもらえますように!!!

●あんぐるさんへ
ええ、もうすぐですから~。
発売日が待ち遠しいですね!
早く見て貰いたいです!!!

●茶々にゃんさんへ
一度でいいから、ふくごまめめを皆さんにお披露目したいのは山々なんですけどね。
今回もストアでイベントが出来そうなのですが、やっぱりふくごまめめの出演は
難しそうなのデス。でも、3匹の心はいつも茶々にゃんさんの側に♪

●ちょっとチョコレートさんへ
こんにちは~。お久しぶりです!ふくさんの入浴シーンは・・・
見たらすっごいですよ!見た後、可愛かったといっていただけるかどうか・・。 笑
楽しめることは間違いなしデス。

●97。さんへ
私もお散歩ふくさんが大好きです!
ふくは歩くとドンドン歩いてしまうので、一人で撮影時も楽しんでました。
ごまめめはつなを外してもいいくらい、大人しく座っているのですけれど。
さすがふくさん!ですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


