ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずらの後で

Tue.23.05.2006
12 comments
この間、桜子さんにいたずらされていたふっくん。
以前のいたずらされた時の記事はこちらですよ。
↓↓↓
http://goteam.blog36.fc2.com/blog-entry-95.html

どうやってゴミ箱から出たのか不思議だ、というお声をいただき、
私もちょっと気になって写真を調べていたら、証拠が出てきた。

なんか、プププ。可愛かったので掲載しますネ。

でれるかな?
ああ!でれらない! がんばれがんばれ。

考え中
うぐぐ。でれないよ? どしたらいいの?

手伝ってよ。
こんな状態でも思わず条件反射でタッチ!

むにゅう
ほら、後もうちょっとだよ。その調子~。

ぷはあ。
ちゃんとひとりで出られましたとさ。

もうこりごりです。
もうこりごりみたい。かなり怒ってますネ。
関連記事

« 魚眼的PHOTO集 | home | 羊さんのこと »

comment
not subject
ふっくんてっきり出してもらえたのかと思ってたら
自力で脱出してたのね~v-12
2枚目の写真すごく真剣な表情なんだけど思わず笑っちゃいました。
だってふっくんの困り顔かわいいんだも~んe-266
かなりご立腹だけどまたふっくんのこ困り顔ちょっと見たかったりして…
not subject
いや~ん、この2枚目の写真なんて、萌え~って感じですよぉe-51
体をくねらせ、上手に出られるんですねぇe-343
すごいぞっ ふっくんe-405

よしえさん、とっても大切なものだったんですねぇv-344
ふっくんと一緒だと、可愛さも倍増しますねっv-392
ああああ~~~
可愛いいい!
可愛いいいっす!
ウフフ
hana様
あんなに可愛い顔でタッチされたら直ぐに出しちゃいそう。。

それにしてもふっくんの毛並みってビロードみたいって感じですが、触り心地どうですか?

いくらフンッ!って怒っても何をしても許せちゃう。。。もしかして、あの口元怒ってとんがってます?
私あの表情が大好きで、チビをわざと怒らせることがありますよ。フフフ
こりゃ大変だ!
あらら あらら あらららぁ~
ふっくん大変だったわね~
タッチしてるトコがo(´▽`)oかわいい~
not subject
何度見ても、面白い絵ですね!
なるほどー、ふっくんはこうして脱出したのかー
やっぱり、押しつぶされててキュートです。
最初の一枚のぐにょっとしてる、ふっくんの顔が笑えますね~
でも、自力で脱出してえらい!
not subject
ふっくん頑張ったのね~。
必死に考え中のふっくんの顔がいいね♪
助けを求めても助けてはもらえず、結局自力で脱出!「おこってますよ、ぼくわ!」って、気持ちわからなくないわ。うんうん。えらかったね、ふっくんv-238
いたずら の皆様へレス
●シェイクスのマミィさんへ
ふっくんの困り顔、カワイイですよねー。マミィさんがシェイクスくんをいじめる気持ちわかります~!たまにわざと怒らせたり、迷わせたりして遊んでます。
この時は自力で脱出していたようで、あとから続きの写真が別のところから
でてきました。これは掲載しないとーと思ってのせてみましたよ。
ふっくんはかなり怒ってる感じでしたけどね。

●ゆきさんへ
きゃー。萌えていただきましたか。うれしいです★ちかさんに続き
萌えてくださったのは二人目。笑
やっぱりプチいじめの写真って人気あるみたいですよねー。
今度またプチいじめしてみよっと。
そうそう、よしえはとっても大切なお友達。これからも登場させますので
こうご期待です!!

●ちびぽんさんへ
いらっしゃいませー。
そんなに褒めて頂いていいのかしらー。
短くともその感想はとーっても心に響きます!!
ううう。ありがとうございます。これからもちょくちょく見てあげてくださいませ。
よろしくお願いしまーす!

●ウルフさんへ
あ~。やっぱりチビちゃんをいじめてますね。笑
なんか、プチいじめはみんなやってしまうみたいですよねー。
怒ると猫ちゃん達ってかわいいんですもん。ワカリマス。
ふっくんのお口とがってるかな?とがってるかも。笑
ふっくんの毛並みはたしかにビロードのようで気持ちいいですよ。
これはブリーダーさんのお墨付きで、ふっくんをもらい受ける際に、この子のいいところはまんまるなのと、毛並みがビロードのようなんです!っておっしゃってたので、確かでしょう。笑

●サマンサさんへ
おっとっと。いじめてしまいました。笑
ふっくん、かなーりお怒りでした。笑
でも、なんか可愛いんですよね。たまに意地悪して遊んでますよ!
もちろん愛情込めて☆

●咲子とドードーさんへ
意外と簡単に抜け出せたようです。あのボールがパンパンに空気が入っていないので、隙間は十分だったみたい。
また挟まれてますね。
この間、段ボール箱に丸い穴を作ったら、やっぱり顔をいれました。
ほ~んとにオバカさんですよねー。ふっくん。

●ぴかさんへ
うふふ。やっちゃいました。プチいじめ。
でもちゃんと自力で脱出できたので、大丈夫ですよ。
愛情こめていじめてま~す。笑
しかしこの時は桜子さんいわく、ふっくん、かなり怒っていたようです。
そりゃそっか。脱出たいへんなのにtake2くらいさせられてたみたい。
私はその場にいなかったのですが、(後日談で聞いているので)
怒った生ふっくんがみたかったなーと写真を見て思う今日この頃です~。
初めまして♪
hanaさん、初めまして♪
ちょっと前から、拝見していて、ふっくんのかわいさにやられました(笑)v-238
数日かけて、すべてを読破v-221
ふっくん、なんてまるまるで、キュートなんでしょう!!
桜子さんの お写真も、とても素敵ですね。
プロみたいです!
これからも ふっくんの様子を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪
not subject
出れたんだね~~(*^。^*)
一人で出て凄いね!!ふっくん(^_-)-☆

さすがにちょっっと怒ってる?
でもふっくんは可愛いよ~~\(^o^)/

サンドレスへの道。。遅くなっちゃったんだけど、下にもコメント入れちゃったんだけど、ここにもここにも書きますね

レオンには出来ないことをここまでやった事に凄いと思いましたよ!!
じっくりと無理がかからないように頑張ってね。。
●まりりんさんへ
はじめまして!まりりんさん。
全部読破していただいたんですか? それはスゴイ!!
モーレツに感動です!ありがとうございます~~。
では今までのふっくんの全てを知って頂いているのですねえ。
嬉しいかぎりです。
これからもがんばってふっくんを紹介しながら
出来るだけ毎日更新していきますね!
まりりんさんのところにも猫ちゃんがいるのですか?
また遊びに伺いますので、その時はよろしくお願いします!
●yokoさんへ
わーん。yokoさん。コメント細かくありがとうございますー。
いつも丁寧に書いて頂いて恐縮です~。
コメントいれるの大変じゃないですか?
ムリせず、入れたいときに入れてくださいね。私も読んでいても急いでいて
コメント入れられないときとかいっぱいあるし。

しかも優しいお言葉。ジーン・・・
これからもサンドレス、がんばります!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。