ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

めめの春

Fri.29.02.2008
12 comments
くぅ

とうとう・・めめに春がやって来てしまった。ああ・・切ない。
いつまでも子猫だと思っていたのに・・・。


くにゃん

エキゾって本当にオクテちゃん。来るのが遅いし、とってもおだやか。
めめはごまよりもさらにゆるい感じ。
クネっとはしているけれども、大きめの声はたまに出すだけで、とっても可愛らしい。


なにやってんの~

ふくさんが不思議そうに眺める。
オカマちゃんには、なんのことかさっぱりといった感じ。


正気にもどる

フ、とした瞬間に正気に戻る。
で、また思い出したようにクネクネ・・・。

もう少し早く病院へ行ってあげたかったのだけれども
かかりつけの獣医さんが、長期のお休みをとっていらして、タイミングがあわずに
ずるずると来てしまったのだった。
世の中はシーズンど真ん中、手術予約も満杯状態のようで、予約がとれたのは11日。
丁度、「We Love meme」の発売日じゃないか!!!

めめ不在で、発売日を迎えそうです。ウウウ・・(寂しさに耐えられるかしら・・)

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。


●お知らせ
缶バッチめめぼん新着情報でもお知らせしたのですが、2008年2月7日10:00~2008年3月14日までに楽天ブックスで「We Love meme」をご購入してくださった方の中から抽選で30名様にめめの缶バッチをプレゼントすることになりました!
なかなか、カワイイですヨ。楽天ブックスはコチラへ!


入れ替わり

Thu.28.02.2008
12 comments
ううう・・戸を開けるとお鼻ムズムズな季節となりました。
相変わらず、親子でお外を見る習慣は健在。


渋い~

春の陽気にやられたか、めめちゃんなぜか渋顔ね。まさか君も鼻が?



覗く親子

ごまの見ていたモノに、めめの頭がかぶさってしまったらしく。


・・・

少し考えるごま。


ひょい



入れ替わり

どかすことも出来るけど、それをしないのがごま母さんなのだ。
しかし・・・いつも何を見てるんだろう?未だに謎。

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。

赤いソファの攻防

Wed.27.02.2008
11 comments
ごま

最近、日中はとっても気持ちよい日が続いていて、
赤いソファの上は格好の日光浴場所になっていた。
ここのところ日光浴ばやりのごまちゃんが、大好きなハーティねずみを抱えて
気持ちよさそうにお昼寝していたのだけど・・。


ふくさんが・・・

そこに立ちはだかる影。
日光浴大好きなふく兄貴が、のっしのっしと、やって来て
ごまちゃんにジィーっと無言の圧力をかけてきた。



じとーっと・・・

ごまが退かない・・と、私達の方を向く。
し、しらん!自分で何とかなさい!!!


強引!

そしたら、一番日の当たる場所を選んで、強引に座りだした。
びっくりしたのはごま。


ごまちゃん退散

しょんぼりしながら、その場を立ち去るごまなのだった。
ふくさんは自分のやりたいことにはかなーり強引なお方。
我が家の王子なので・・。ごまは毎度の事なのでよく知っている。
まあ、この場所はふくさんの定位置でもあるし。


勝った兄貴

そして、いつもの光景。一番日当たりのよいところを探せば、ふくが見つかる。
でも・・・たまには、ごまに譲ってやっても良いのでは?
と、この大股開きを見ながらつい、思ってしまうのでした。

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。

愛しい寝相

Tue.26.02.2008
9 comments
ベローン

ある日のふくの寝相。・・・男らしい。


ぷすぷす

鼻息荒く、いつもぐっすり眠るふく様。
半目なのはいつものことで、起きてるのか、寝てるのかわからないこともある。
一方めめちゃんは・・・


くるーん

こんなふうに四つ足を上にあげるも、こじんまり。
やはり女の子の寝相。


すやすや

なんとなく、上に掛けてあげたくなってしまう。
これが、男の子と女の子の違い。
長男と末っ子の違いでもある。

なんにせよ、どちらも愛すべき寝相であることはかわりない。
猫の寝姿って・・・本当に愛おしい。

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。

見えないよ?

Mon.25.02.2008
9 comments
グレイズ・アナトミー中に・・・

邪魔~

↑見えないよ、めめ~。
テレビは注目される+暖かいっていうことから、格好の場所らしく。

「めめー、見えないよ、どけて~」と声をかけてみる。


足が

まだダメ~。見えないって。いいところなのに。
カレフの片目が見えないの~。

「足、足どけて~」とさらに声をかけてみる。


どけて!

どけてはくれたけど・・・。
若干詰めの甘いめめなのだった。

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。



似たもの同士

Sat.23.02.2008
31 comments
ねるごま

ごまちゃん、なんとも気持ちよさそうに居眠り中。


舐めるめめ

そこへ娘がやって来て、ここはチャンスとばかり必死のグルーミングが始まった。
やっぱり親子だ・・やることが似てる。


さらに

かな~り念入りに。既にごまちゃん、起きてしまっていた。


もっと!

さらに激しく!!!これでもか、といわんばかりのしつこさ。
このしつこさったら・・・母ソックリではないか。


やめんか!

バシッ! ウッ!
ってなかんじで、さすがに止められてしまった。
ごまちゃんもいつも自分がやっている行為をやられて、複雑な気分では?
あなたの娘は、大きくなってこんなにもごまちゃんに似ちゃったよ。
もうすぐまるっと9ヶ月。めめちゃん、そろそろ・・・大人になっちゃうね。

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。

カーテン越しにて

Fri.22.02.2008
12 comments
まあ、いつものことだけれど、私の事務所のカーテン仕切りをさくっと開けると・・

いつものことながら

この光景が目にドーン!と入ってくる。最初のうちはえ!?とか驚いていたが、
最近はこれにも慣れてしまい、「どいてー」と軽く足先でツンツン。
すると・・・


とう!

変!


は!

身!ギラっ

と、なにやら真剣な眼差しのふくさん。
まあ、ウルトラマンにゃあ変身出来ないが、手先のまっすぐな伸びは
なかなかイケテル気がする。

が・・・早く退いておくれ~。座れやしない。仕事なんだから!
ウルトラマンもいいけど、頼むからもう少し端っこで転がっておくれ~~~。

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。

3連結

Thu.21.02.2008
8 comments
3連結

やった~!夢の3団子!っていうか3連結!
しっかりみんなどこかで繋がってる。


めめとふく

とくにこのめめとふくさんが・・・


仲良さそう

さりげなーく、仲が良さそうな感じがいい。
でも時間が経ってから見てみると・・・


はずれちゃった

残念!連結が後方で外れてしまっていた。
もう少し繋がっていてくれたら嬉しかったなあ。
団子、までは行かなかったけど、めめ挟んで3匹が集まってた事が
なんとも嬉しかったのでした。

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。


最後には

Wed.20.02.2008
15 comments
よしよし

ごまちゃんをヨシヨシしてあげると・・・



くにゃん

もれなく、くにゃ~ん・・・となり



きゅいーん

喜びの両手で抱っこしてくれて・・・


のの字

もれなく、のの字の、うらめしやスタイルをしてくれます。

この四枚の写真を見ても、一度も目を開けてないところをみると
ごまって本当にヨシヨシが大好きで、結構な甘えん坊さんだと気づく。

うーん。追うと逃げるのになあ。
究極のツンデレさん、なごまなのだった。

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。


横顔

Tue.19.02.2008
9 comments
棚の上にて

棚の上が人気急上昇中。ココと平行の場所にエアコンがあって、
常に暖かい空気がたまるので、寝るのに気持ちが良いらしい。


まどろむ

よーく見たら、顔の中に大の字が。大の字の下には逆V字。
顔が文字だらけだねえ。


横顔

横をむくと、いかにお鼻がないか再確認できる。
かわいいなあ。

そうそう、お知らせです!
24日(日)「笑っていいとも!増刊号」で猫達がちょこっとだけ紹介してもらえる
ことになりました。今から録画の準備しなくちゃ!

ランキングに挑戦中!!
↓ ↓ ↓

いつも読んでくださってありがとうございます。


たまらなくてね。

Mon.18.02.2008
9 comments
遊ぶめめ

今日もまどろみながら、遊べそうなオモチャを見つけては一人遊びのめめ。



遊ぶめめ

くにゃん



遊ぶめめ

ああ、めめちゃん・・・


ひだまりにて

こんな時も、足もとは密かに乙女座りだったりする。
この、おんなのこらしさがすごく好き。


おそうごま

そんなめめがたまらなく好きな母がここに一匹。


おそうはな

さらにもう一人、人間界の母がここに。

たまらなくなると、無理矢理なグルーミングが容赦なくめめを襲う。
母達はみーんな、めめが好きすぎるらしい。
母がたくさんいると、それなりに苦労があるよね。めめ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

インパクトありすぎ

Sat.16.02.2008
6 comments
ふく

ふくさんや、君って子は・・・。


ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


吸血鬼脱出

Fri.15.02.2008
8 comments
ギラギラ

最近、ごまが日向ぼっこをするようになった。
我が家では吸血鬼というあだ名のあるごまは、私の暗い部屋が好きで
日中一番寒い部屋にもかかわらず、わざわざそこへ寝に行っている。

しかし、どうやらさすがのごまも寒さには勝てなかったのかな?


真っ黒

このとおりもう太陽に当たりっぱなし。
ああ、顔が真っ黒でみえないよ。


潰れ顔

時間が経って日が傾くと、光が当たる位置を探しながら移動しているらしい。
桜子部屋にて、ビカビカに日光を浴びているごま。
光りすぎても顔がわかりづらい。



なによ。

プチ、不機嫌ごま。
早く、早く体を洗ってやりたいのに、寒いからタイミングがムズカシイ。
ごまの毛は乾きづらいので暖かい時にやってあげたいのだけど、
なかなかそんな日に出会えなくて、どんどん、ネチョリしてきている。
ひょっとして、猫にとって日光浴は猫的布団干し、みたいなものなのかもね。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


それぞれの日常

Thu.14.02.2008
8 comments
すやすや

いつものことながら、目を開けながら爆睡するふくさん。


たそがれ

遠くを眺めながらどこまでも黄昏れるごま。・・・丸い


念仏

そして、念仏を唱えるめめ。 ナムー。

3匹それぞれの毎日がこうやって繰り返されていく。
平和だ・・・。

そうそう、今日はバレンタインデーですね。
実はミュージックエアポートさん提供の携帯サイト「カワィィデコメ」で
めめの携帯用メールテンプレートがダウンロード出来るんですが、
その中にバレンタインデー用のテンプレートがあるんです。
今だけ限定のテンプレートなんで、是非使ってやってくださいまし~。
詳しくは「めめぼん新着情報」を見てくださいね♪

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


相変わらず

Wed.13.02.2008
4 comments
3びきで

三匹が同じソファーに。みんなキレイキレイタイムらしくて、必死にペロペロと
舐めている。が、ごまだけは爆睡中。


グルーミング

しばらくして見てみると、タップリ寝たごまが元気よく我が子のグルーミング開始。
時間差攻撃のごま。こうなると誰にも止められな~い。


めめ爆睡

この通り、すでに自分でキレイにして、ぐっすり寝たいめめなんだけど・・


必死度に火が付く

↑こんな調子。
火が付いてしまったごまのグルーミングは、ますます激しさを増して
手で押さえつけながら、そりゃもう必死の形相。


さすがにめめ起きる

ムクッ

ほら。やっぱり起こしちゃった。
ごま、激しすぎ。


またねる

すっごい眠かったのか、ショボショボ顔で2度寝するめめ。
若干やりすぎ?とばかり、反省気味のごまなのだった。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


猫天国地獄?

Tue.12.02.2008
4 comments
あんがあ

あんがぁ! うが、うぐっ



しょぼ

んべっ。


なによっ

なによーって、めめ。


j邪悪顔

ウヒヒな、なんともいたずらっこな顔つき。

こうやって毎日楽しそうに遊ぶわけで・・・。

はふぅ。ちょっと急がしウィーク突入!でネコズを相手に心のオアシスを求める私。
そんな場合じゃあないのに~!って時に限って、
彼らといっぱい遊んでしまうのはなぜだろう。うあん。

コレ名付けて、猫天国地獄。?? どっちだよ~。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


ササミとお客様と3匹

Mon.11.02.2008
5 comments
我が家の猫たちがお客様を待ちわびる理由の一つに
この「ササミ天国」がある。

今日の絵
姉夫婦とそのお仕事仲間さん達が訪問してくれました


3匹が共通して大好きなおやつが鳥のササミで、
それをよく知っているお客様たちが、ありがたいことに手みやげとして持ってきてくれる。


おそるおそる

ごまは来客が苦手な方なんだけれど、このササミパワーにはつい、負けてしまうらしい。


おねだりごま
別のお客様(ごまとは初対面ではありません)が来客時のごまの様子。激しい!

↑このとおり、一番、積極的に貰うのがごまだったりする。
もちろん、ふくも、めめもササミには目がない。


真剣なまなざし
このとおり。お口が半グチ夢中デス。


じぃー
うーん、惚けてるなあ。早くちょーだい、な感じ。



もらった後は、かなりお客様にも友好的になるからわかりやすい。

抱っこまで!
ごまが、抱っこまでさせてくれちゃうんだもんね


若干我慢?
・・・。 若干、長い間抱っこされたので飽きてきたかな?

少しでも、ごまの生の良さをわかってもらいたいと思っている私は
この「ササミ天国」はかなーり有効だと思っている。


遊んで貰うめめ
義兄さんに遊んで貰うめめ。遊び上手な義兄さんがめめは大好き。


もともと人間好きなのと、この素敵なお客様の手みやげのおかげで
うちの3匹は、お客様が大好きになった。
ごまはやっぱりちょっとビビリながらも、めめの影響もあってか
最近は来客された方に遊んで貰うのも楽しいなあと思っているらしい。

お客様が帰った跡、「みんな、どこへ行ったの?」とめめが部屋中を探し回っていた。
この子ってば本当に人が大好きなんだなぁ。
うー、ムネキュン。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

うまくいかないこともあるさ

Sat.09.02.2008
5 comments
ちょいっ

うんしょ、うんしょと必死にコードを掴もうとするめめ。
まだまだ遊んでも遊びたりないお年頃でして。


うんしょ

ひえ、危ない~!!ムチャはダメ~~~



じぃー

・・・。
うらめしそうにじーっとコードを眺める。
とれそうなのに、とれない。もどかしい。


。。。

ブスゥ~とめめ。ご機嫌損ねてしまいました。

ま、生きていればいろいろあるんです。
自分の思い通りに行かないことの方が多いって事ですよ。
どんまい、どんまい。



we love meme「We Love Meme」の予約が楽天ブックスから出来るようになりました。
ちなみに、私はこのアゴのないめめがお気に入りです。
ハードカバーでとても素敵。早く手元に置きたい・・・。
と、現段階でおもっきりオヤバカフィーバーしております。

楽天ブックス予約ページへ→



ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


ごまで遊ぶ

Fri.08.02.2008
10 comments
ごま!

よっ!


へい!

!!!!


にゃんっと

うにゃん


とりゃ

めめが通って、ちょいとちょっかい。


うにゃん

ごろにゃんごま。

たまーに本気になってくれる。たぶん遊んで貰っているのは私の方に違いない。
ありがとー。ごま~。


ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


ムシっぽい寝方

Thu.07.02.2008
7 comments
ころり

めめの寝方・・・綺麗に四つ足を上に向けて寝ている。


アレみたい・・

ムシのような寝方が猫的にめずらしく、かなりギョッとしてしまった。
さすがにこの状態でふくさんが寝ているのも見たことはない。
手足、疲れそう・・・。なのに爆睡中。相変わらず器用だこと。


かわええ

そおっと覗くと・・やはり寝顔は最高にかわいい。


ペチョ

最後にぺちょっと。
鼻がないので、こんなときはまっすぐ埋もれてしまうのね。
おーい、息できてるかい?

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


ご機嫌斜めなとき

Wed.06.02.2008
5 comments
ふくさん、我が家で一番感情の起伏が激しい。

足あげ

うーん、若干機嫌悪そう・・


べろーん

やはりだだっ子気味。こんな時にお腹を触ると、カプっとする
可能性大。本気でなくても、ふくの歯はするどくてヘタすると流血沙汰・・。


ぽつねん

ほうら・・機嫌の悪さにちょいと、いじけムシ風。
かまって欲しいのに誰もいねーじゃん!的な感じ??
放っておくとなんだかわからない、妙な行動に走るふく。
最近は誰もいないトイレ戸を掻きむしり、ココに居るぞ!アピールが定番。
そうなってしまうと、大変なので・・・


肩抱っこ

抱っこしてご機嫌取り。(というか、私が抱っこしたかっただけだったりして)
鼻のフガフガする音とともにゴロゴロ音が鳴ってる・・・。
ワガママ王子は大変だけれど、そこがまたカワイイのダ。


関係ないけどおまけで・・・

こ・・・こわ

劇的ふくさん。気のせいか?ニヘラとしている気が。
こんなふうに不思議君と毎日、愛の格闘中。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


付き合う楽しみ

Tue.05.02.2008
7 comments
玉遊び

ホリホリホリ・・・


玉遊び

ワシワシワシワシ・・・


ん?

とまあ、飽きもせず毎日のようにキラキラウニボールで遊び続けているめめ。
無理矢理この遊びに参加されられている私は、今日もこのキラウニを
投げては持ってきてもらうを繰り返す。

ほらー!!!(投げてやる)


ずーっと

んんん?とコチラをちらりと確認するめめ。
突然私がこの遊びを放棄する場合があるため、ちょこちょこ確認する癖がついた。
いるよ、ここにいるよ。


楽しそうに

するとまた安心したように遊び出す。


あ、はいっちゃった

あ・・入っちゃった。


・・・

取って~と催促中。
自分でもまだ柔らかい体を使ってニョロっと取りに行くこともあるのだけれど
こうやって、お願いすることも多い。
そのたびに、細い棚下に手を入れていそいそと玉とりをさせられる私なのだった。

まあ・・かわいいからいっか♪

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


寝てるの?

Mon.04.02.2008
10 comments
寝てるのかな?

おーい、寝てる???


寝てました。

やっぱり寝てた。

私の膝掛けの中に知らないうちに入ってねているめめ。
たまに、いつの間にか入っていて、足もとあったかーい・・と
思うとめめが居たりする。そんな時はとっても幸せな気分なのです。が・・
踏むので要注意。

かくれ情報。今日桜子さんバースデーだあ。。。。おめでとさん。
(ウウウ、UPしたら昨日になってた。3日がバースデーだったのに)

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


最近のごま

Sat.02.02.2008
8 comments
くんくん

最近のごまの顔の陥没ぐあいったら、すごい。
完全にお鼻が真ん中にぽっちりと埋まってしまった。
真正面からだとわからないけれど、こうやって横をむくとわかる。
でも、ふくさんよりもいびきもかかないし、呼吸もスムーズ。
エキゾの特徴なんだろうけれど、不思議でもあるし、それがなんともカワイイ。


たれー

棚の上でよくやるたれごま。
一番暖かくて、眠りの邪魔がはいらないところを好む。
ふくは絶対登れないので棚上はごまの特等席になっている。


うしろ

後ろ姿。おしりまでたれていた。
この、ちょっと女の子チックなオシリがたまらないのです。

そろそろ、降りてこないかな。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


ピトっ

Fri.01.02.2008
9 comments
ピトリ

親子でピッとっ。ああ、猫団子、猫団子だよ~~~。


寄り添い

寄り添いながら・・


たまら~ん

やさしく添い寝。たまら~ん。
嬉しくて泣いちゃうぞ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓



