ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家もどり。

Wed.23.05.2007
9 comments
昨日、ごまの実家へ行ってきた。そう、ブリーダーさんのお宅。
ちょっと遠いけども、たくさんのエキゾちゃんたちに迎えてもらえて幸せ~~♪
ホントに何度行っても間違いなく癒される、私にとっちゃあ聖地のようなところなのダ。

今回はごまちゃんの出産にあたり、知っておかなければならない事を教えてもらいに
行ったのだけれども、本当に貴重な事を沢山教えていただいた。
用意する物や、子猫の取り上げ方、ミルクの量や生まれてきたときの対処など、
丁寧に一つづつ教えてくださって、本当に助かりました。これで自信がついたゾ!!!
もうあわてないで済むかもしれない!いつでもこい!赤ちゃん!!みたいな状態に。
本当に大感謝です。ブリーダー様。


ごまはお留守番
今日は一日中ごまちゃんはお留守番してくれてました

さて、ひさびさにごまのママにあいました。相変わらず少女のよう。
またもやサマーカットされたばっかりで、不思議な姿。

ごまママ
パパはエキゾだけど、ママはペルシャ。とっても安産なママなのであやかりたいものです・・

あいかわらずとーってもなつっこく、丁度シーズンなのでフニャフニャしてたのがまた
かわいかった・・。とっても小さいからだで沢山のベイビーを生む、スゴイ子なのだ。

それから、沢山のごまの妹、弟に会ってみんなかわいかったー。
とくにごまちゃんソックリのロングちゃんがいたのだけど、凄く似てる!!!!↓↓↓

ごまそっくり??
まるでごまちゃんのよう!顔の柄も同じなのですよ

性格もとても似ている感じで、大人しくておっとり。少々恐がりさんみたい。
この子も家族が決まっていて、引き渡しを待つばかり。
私が気に入っていたので、桜子さんが沢山写真を撮ってくれていた。

なんてかわいい!
かわいいなあ。。。

ほんとうにかわいい
ごまがロングだったらこんな感じだろうなあ。


そして私が悩殺されたショット。実は私、ロングが大好き。そしてごまに似ているので
愛おしくてしかたない。いやー、本当にカワイイす。

きゅーん・・・


やっぱりロングでもショートでも、エキゾはカワイイなー、好きな種類だなーと
再認識して帰ってきたのだった。
ブリーダーさんのおかげで沢山の知識も得て、自信もついたし有意義な一日だった。
もう、大丈夫。怖がらないぞー。3時間おきのミルクだってへっちゃらだもん。
私の普段のキツイ仕事に比べたら、そんなの幸せすぎる時間だもの。
俄然、やる気満々の私なのだった。いつでもおいで!赤ちゃん達!!!

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。