ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果

Thu.15.03.2007
14 comments
今日、コロナウィルス検査の結果のお電話をいただいた。

お相手と同じ検査会社に統一して、検査をうけたのだけれども、
電話口の先生の声が暗くて、ああ、やっぱりな・・・と覚悟を決めたその瞬間、
「数値100でした。母体として問題ないですよ」
と獣医さんのお墨付きの言葉。
しかもふくちゃんもごまちゃんも同じ数値で、今のところ問題ないとのこと。

ごま
ごまちゃん、クリアでっせ!


良かった~~~!!これで心おきなくごまちゃんはママになれるのダ!

心配してくださった皆様、お騒がせいたしました。


あそぼ
うほー。いくらでも遊んであげるさ!

さっそく、お相手の方ともお話をしてごまちゃんの今度こそ
仕切り直し嫁入り日が18日に決定!!

しばらく寂しい思いをすることになるのだけど、ママになるごまちゃんを
応援しようと思います。。。


ごま
今度こそホントにお嫁入り!少し体重が減ったのが気がかり~


はあ。。。ホント、心臓がバクバク。
実は病院で先生に、免疫が落ちているみたいだし、(風邪気味だった)もしかしたら
今よりも悪い数値が出る可能性もあるけど、今検査ホントにする?
って聞かれたんだけど、どこかで私は健康なごまちゃんを信じていたし
むしろ合格数値にならなかったらすぱっとあきらめて避妊手術を
やってあげられるから、いいや!くらいに思ってた。

トイレと
レディーストイレがお気に入りのごまちゃん。最近はここでしかやりません。


そしてこの結果。お相手の猫ちゃんと同じくらいの数値で統一!

しかも!!今回、ふく までとても良い数値だったのがもう、うれしくって!!!
まあ、あくまでも数値は補助的なものなんだけろうけど、低いに越したことはないものね。

水出して
お水をせがむふくちゃん。水を出してもらえるのをずっと待っている


そんなわけで、ごまちゃんはもうすぐお嫁に行く。
初産はとても難しいと言われているので、どうなるかはわからないけれど
私なりのベストを尽くそうと思っている。

* * *

今回、ここを訪れてくださる多くの方々が、本当にあったかーい
ホンワカコメントで私を包んでくれたこと、とても助けられました。
改めて感謝いたします。。。。
と、いいつつ、コメント返しがおくれてしまっています。
出来るだけ早めに返しますね。ゴメンナサイっ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!

↓ ↓ ↓

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。