昨日入れた写真の漏れがあまりにもよくて、
どうしてもボツにしたくなかったので、載っけちゃおう。
昨日と同じような写真でも、やっぱり切り取った時間が一秒でも
違うと、こんなに表情がかわるんだなあ・・。
なんだか、ごまが笑っているような気がする・・。
とにかく、いつも必死に面倒を見るごまちゃん。もともと性格の優しい子です。
必死のごまちゃんに、もういいよ、とストップアピール。
めめちゃん、あきらめてヤラセ放題。ごまちゃんはきれい好きなんです。マクロレンズでしか撮れない表情だそうな。
お顔はごまよりも明るい色が多いのでハッキリ見える。
だから写真写りもいいのかな。
お腹いっぱいになった顔。本当に天使のようなのです。
オメメが垂れてるから、切ない顔になっちゃいますねえ。なんだか、ごまめめばかりなので、ちゃんとふくちゃんも入れておこう。
ふくってば、最近はここばかりで寝ております。
いよいよCDJが危ないやもしれない・・・。
こんなお高いベッドは他の猫ちゃんは使いませんよ。たぶん。
私はちょっとハラハラしておりますが。
何食わぬ顔のふくちゃん。
また最近、私のベッドでも寝てくれるようになった。
なんだか、仲直りをした気分でうれしい。(けっしてケンカしてたわけでないけど)
今日も暑くなりそうだなあ・・・。
ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ〜という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!↓ ↓ ↓
猫じゃらしで遊ぶふくちゃん。
ふくの目は朝と夕方が一番ステキな気がする。
黒目がまんまるになって、ちょっと瞳に光が入る感じ。
まるでぬいぐるみのようなかわいらしい顔に写る魔法のような時間帯。。。
本当に親バカだと思うけど、モーレツにカワイイと思ってしまったヨ。
スコ座りしながら、倒れながらでも負けじとじゃれるふくちゃん。
バーチャルでじゃらしている感覚で見てやってください。
ちょん、ちょん、ちょん
はむはむ、がぶがぶ
それっ!
ジャーンプ!
飛んだー!!!
こけちゃった・・・
それでもまだがんばるふく
今度こそ!PHOTO by SAKURAKO
ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ〜という方、清きポチを!!
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!↓ ↓ ↓
桜子です・・・。
ふっ また現れてしまいましたよ。。(やさぐれ?)
ハナさん仕事てんぱり中につき、またお付き合いください…ごめんなさ〜い!
* * *
写真を撮っていて。「きゃ〜! この構図、フォトジェニックぅ〜!
でも、前にもこんな写真、撮ったことがあるような…?」
などと頭をよぎることがあるのです。
今日は、そんな写真を見比べてみたいと思います。
まずは、最近撮ったごまの写真。

机からひょっこり顔出しちゃって! も〜かわいい!!!
家族(人間)の一員にでもなったつもりかね? なんてな?!
そして、時代をさかのぼりますと・・・
思えば、ふくにもこんな写真がありましたー。

どうやら、こんな頭ひょっこりポーズが私のツボのようなのです。
次は、どちらも仔
猫時代のフォト。

ふくがモビールに興味津々。

ごまも津々。
どうやら、こんな見上げポーズも私のツボのようです〜。
だから何? と言われてしまうと困ってしまうのですがっ。
昔の写真をさかのぼって紹介するのも、たまには良いのではないかと思った次第で!
でも、それだけではナニですので(?)最近の写真をば少々。
ぐぉぉ〜
ふっ(やさぐれ?)「ハナちゃん、仕事頑張ってボクの食費稼いでね〜

」(ふくより)
そんなわけで(?)、レスはしばらくお待ちくださいませ。。。
ハナさ〜ん! カムバック〜!!!
★今日のおまけ!(そんなコーナーなかったでしたっけ?)

携帯のメール機能に今更目覚めたうちの母より送られてきた画像。
「うちの二枚目君を送ります」と言い、実家で飼っている
猫の紋次郎写真を加工して送って来たんですけれどー。
(※紋次郎は、
八ヶ岳記事 に出てきたあの黒
猫です)
むぅ・・・何も言うまい。それでも美大出か?とか・・・
第一、紋次郎の原型とどめてへんし。
しかも、文章は絵文字満載だった。。母よ・・・
よいネタをありがとう☆(公開しちゃった♪)
ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ〜という方、清きポチを!また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけると感激デス!
↓ ↓ ↓