ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD予約はじまりました!

Fri.01.05.2009
5 comments
みなさん、お待たせしました。
FGMストア(クリック!)にてDVD予約、はじまりましたよ!


ふく

FGMストアで只今ご予約していただくと、

ステッカー

こんなステッカーが付いてきます♪
ふくさんのおやじっぷりといい、めめのヘンな顔といい、そしてごまの愛らしい顔!
私がたまらんです。



めめ

どれどれ?とめめ。
ステッカーは9cmと大きめなので、私はBOOKにでも貼っちゃおうかな。



ごま

あと、ブログパーツも作ってしまいました。(左側上部にあるやつ)
右位置でも左位置でも、また色つきのブログページでも美しく貼れるよう
配慮しているので、皆様ガンガン貼り付けてやってください。
只今ストアで配布中。(みやでらさん、感謝デス♪)

パーツを何度もクリックすると、とーっても楽しいんですよ~~♪


また、DVDは豪華セットも作りました!

ジャン!

バッグ

DVDの中で使われた曲がモチーフとなったバッグ!
これと、さくたえつこさんのイラストバンダナがセットになります。

このバッグ、私はピンバッジをつけてみようと思ってます。
男性にも持ちやすいんじゃないかな?

ストアでは会員登録すると10パーセント割引になるので
してもらった方が断然お得です!

是非、一度足を運んでみてください!



●豆情報
ごま大好き!でいてくださるさくたえつこさんが、なんと
ごまコミュを作ってくれました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4242464

ごまでご飯三杯いけるヒト!是非参加してみてください~。 笑
スポンサーサイト

DVD特典映像

Thu.02.04.2009
7 comments
ようやく、DVDの全貌が見えてきました。
DVD「めめ一家の毎日」。

昨日テレビにて繋がった映像をまとめて見たのですが、もう・・・!!!
言葉には言い尽くせない思いがありまして。

私は飼い主だし、実際作品に深く入り込んでいるので
正しいジャッジが出来るとは限りませんが、
正直・・・スバラシイと思ってしまいました!

といってもなかなか伝わりにくいと思うので
発売まですこしづつ特典映像を先行公開しちゃいましょう。

NG集第1弾です。



なお、HQを押すとキレイな映像で見ることが出来ますヨ。
NG集の映像は貼り付け自由ですので、皆さん好きなだけお持ち帰りください♪
(最後の画面に埋め込みコードがあります。それをご自分のブログにコピーペーストするだけ。)
また、こちらの映像は携帯でも見ることが出来るように只今準備中です。

「めめ一家の毎日」5月22日、発売。

いろいろめじろおし

Sat.11.10.2008
13 comments
はこごま

ちらっとごまちゃんが。

もんのすごーく小さい箱に折りたたんで入っておりました。
すぐ入りたがるんだから~。


しょぼっとごま

しょぼしょぼでかわいいのぅ。

こーんなウチの猫たちの毎日が来春DVDになりますよ。
って唐突だけど、実はもうメディアでは報告済みだったりしますが。

動いてるのもまた新鮮かもしれません。
ミクシのふくごまめめコミュの方では、
DVD内容についてのご意見を聞かせていただきたいと思っています。
是非皆様の貴重なご意見お待ちしております!

我々にはその前に本も、、、、頑張らねば。

お詫びです。

Tue.05.08.2008
今、外から帰ってきてビックリしました。
何を間違えたか「ブロとも」という機能が働いていて
ふくとごまのブログが、「プロとも申請」とやらを
した方しか見られない状況になっていたようです。

私も何故?いつ?こうなってしまったのか、(あげるのをミスったのか??)
また、この機能はいったいなんなのか、全然わかりませんが
(FC2さんからお知らせはあったのでしょうが、見逃していたようです)
今日楽しみに見に来てくださった方には大変申し訳無いことをしました。

今は、誰でも見られるようになっていると思います。
また、申請していただいた方にはすべて許可させていただきました。
(なんだか、許可なんてえらそうですよねえ!!この機能、、)
そしてこれからはこの「ブロとも」が働かないようにしてしまいましたので
同じ間違いはないかと思います。

本当に、お騒がせしました。すみませんでした~。
これにもめげず、これからも見に来てやってくださいね。

NEXT PAGE »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。